名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

腕時計を買いました

2024-02-13 05:06:15 | 社会
千円です。
しかも電波時計で5気圧防水です。

昨年末今まで使ってきたカシオの電波時計が壊れました。ジャパネットで買って15年ぐらい使って壊れました。1万円でした。
とりあえず百均で330円の時計を買い使っていましたが、防水機能がなく、つい水に浸けると画面が曇りました。其れでも正確に動いていました。

ホームセンターにラベルシールを買うつもりで行ったのですが、レジ脇に千円時計を見つけ買いました。
10気圧防水ソーラー付きや5気圧防水の電波時計、どれも千円です。
どちらにするか迷いました。10気圧防水は電波時計ではありません。一方の5気圧は電波時計ですが、ソーラーではありません。電池交換が必要です。
結局5気圧のほうを買いました。一応電波時計、アラーム、ストっプウオッチ付きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の18きっぷ | トップ | 頑張っていますが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事