エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

札幌市 東区 味禄 シーフードドリア

2013-05-07 20:25:19 | ご飯もの

ゴールデンウィークが終りました!!
皆さんはいかがお過ごしでございましたか!?(笑)
おいらは寒かったです・・・(涙)
連休前半にモエレ沼へ向かう途中、三角点通にある貴重なお店「レストラン 味禄 (アジロク)」さんに行ってきました!!
今の新しいお店しか知らない方には想像つかないでしょうが、すご~く前から地元にある定食屋サンで、東苗穂が、まだ畑ばかりだった時代からあります。
地元の人にはボリュームがあり和、洋食、中華等、蕎麦以外は何でもある店として定着しており、近隣の会社に以前勤めていた友人から教えてもらいました!!
ファミレス、洋食 中華 和食 居酒屋にもなるメニューの豊富さで座敷は喫煙だがあとは禁煙のレイアウトです。
今回頼んだのは・・・シーフードドリア(750円)!!
ドリアの表面はソースのなめらか感と焼き目が食欲が進みます
ソースとチーズ味に癖が無く食べやすく、シーフードとケンカしません。
濃厚ソースの中は・・・
ひと手間かけたごはんは多めで熱々のソースと混ぜて食べると一段と美味い♪♪
寒い時期だったので体も温まり大満足でした(・ω・)b


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終ったぁぁ・・・ | トップ | 内部撮影に成功!!(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ再開か?(笑) (バディ)
2013-05-08 11:47:27
旨そうだな(笑)
味禄(あじろく)って読むのか!!!俺は味禄(みろく)って読むのかと思ったwww
また今度どこかの店新規開拓して〆にどこかの蕎麦屋かラーメンで〆たいもんだな(笑顔)
返信する
よぉ☆ (エテ公)
2013-05-08 20:52:21
再開だよぉ~ん(笑)
マジ、美味しいトコだよ!!
バディ的にはオススメはデミグラハンバーグかな?
新規開拓?
時間が空いたら連絡を!! (☆_☆)
ラフィナ地下で待ってます・・・(笑)
返信する

コメントを投稿