エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

天然温泉 安らぎの湯 北のたまゆら 東苗穂店

2013-04-18 20:05:34 | 温泉&銭湯

一年位、ご無沙汰していた『北のたまゆら 東苗穂店』へ行ってみた。
駐車場が全面舗装していたのにはビックリ!!
やはり、定期的に来なければ・・・と思いました。
店舗に入り、インフォメーションボードを見ると・・・

札幌市内近郊全店(桑園・東苗穂・厚別・江別)では創業祭開催中で4/1~4/30の期間中、回数券(11枚綴り)4200円が3800円で購入でき、回数券1冊につき、オリジナルタオル1枚プレゼントだそうです。
1回420円なので、この機会に回数券を買って、ポイント2個デーを狙って行けば、5回でポイントカード(10ポイントで1回無料入浴)がいっぱいになるので回数券1冊で2回分の無料券をもらうこともできちゃいますので、1回あたり300円以下で温泉入れちゃいますね(^-^)
今回は時間の都合により、室内の浴槽やサウナで満喫♪♪♪
特にサウナではタイミング良く店員によるタオル交換があり、気持ちよく入ることが出来ました(・ω・)b
バディ!!次回はここでどーよ?(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留萌市 C-レストラン あ... | トップ | 韓国ドラマ 『魔王』 【ネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回・・・? (バディ)
2013-04-19 13:57:11
今度と何とかには会った事ねーって前に言ったばかりだろ?
創業祭のたまゆら行きたかったぜ・・・(涙)
返信する
行きたい・・・? (エテ公)
2013-04-19 23:35:01
おれには「母を迎えに行くから・・・」なんてガラにもないこと言って断りばかりで、ブログにアップしたら・・・
オバケかい!!(-.-)
次回は誘ったトコから記事にするからなぁ!!
ススキノで言い訳するなよ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿