エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

お気に入りのサンタ(クリスマスバージョン)

2011-12-27 07:05:12 | 暮らし

またまた、お気に入りのサンタに会いに行き、通り過ぎようとすると一緒に行ったメロンさんがサンタが赤い帽子をかぶり、クリスマスバーションなのを発見!!
しかも、その赤い帽子はサンタがかぶる前は横にあるクリスマスツリーの上にあった事までおいらに教えてくれた。
恐るべし、メロンさん!!
しっかり、見とけよ!!エテ公ってカンジ・・・
だから、有馬記念も外すワケだと妙に納得してしまったf^-^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念結果 | トップ | もう、勘弁して下さい・・・m... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさん♪ (メロンソーダ)
2011-12-27 13:28:12
あのサンタさん良いですよね~
クリスマス過ぎたけど今度は門松とか置いて正月バージョンとかなりませんかねぇ(笑)
返信する
正月バージョン・・・ (エテ公)
2011-12-27 21:53:13
いいですねぇ!!
クリスマスの時、カメラ忘れたので、今度こそ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿