エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

『ボストンベイク 元町店』

2011-06-29 07:11:08 | ベーカリー&デザート

晩御飯を西友元町店で買い物をしていると、向かいの蔦屋書店に長い行列を発見!!
買い物をしてから、行って見ると、ボストンベイクの行列だった。
パンを食べたくなり、行列へ並ぶ・・・ (^-^;)
8時閉店の30分前に行列は店内へ!!
(((((っ・ω・)っ
狭い店内には、沢山のパンを持った客がレジに並んでいた。
エテ公も負けずに、パンを11品の大人買い!!
「11品なんて、買いすぎたかなぁ~」と思いながら、レジへ持って行くと、「合計で557円ですが、40%割引で334円です!!」(O_O)
閉店近くに割引セールをやっていたとは、知らなかった・・・ (T-T)
ネットで調べてみると、閉店30分前から半額セールをしてる店舗もあるみたいです。
安くて、種類の豊富なボストンベイクは庶民の味方です!!(`・ω・)ъ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『らーめん 吉山商店』 | トップ | 『そば処 志ん家』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボストンベイク・・・ (バディ)
2011-06-30 07:32:00
どーもバディです!
ボストンベイクはエテ公殿に一度連れて行ってもらったが良い店だったなぁ~♪バディがよく行く某スーパーの中にテナントとして入っているパン屋は高いし値下げはしないし味も・・・w
ボストンベイクが近くにあったら毎日通っちゃいそうなバディです(笑)
今度また連れて行って下さい!!!
返信する
よぉ! (エテ公)
2011-06-30 22:34:47
コメ、どーもです♪
また、ボストンベイク、行こう!!
酒も飲みたい・・・
返信する

コメントを投稿