ムックさんのお気楽ブログ

IT大好きハイミセス講師。マイペースでゆるーくいきます☆

久々にいい汗かきました☆

2017年04月05日 | 日記
最近、教室業務と在宅ワークが多く、運動不足をひしひしと感じていたので、今日は、思い切って、長居公園までウォーキング☆
桜はどうかな〜と考えながら、しっかり歩きました。
まだ、満開ではなかったけど、春の訪れをしっかり感じました🌸

久々に汗を流していい気持ち☆
スタレビを聴きながら、かろやかに⁈(笑)
春休みの公園は活気があっていいなー
週に1度くらいは、こういう時間をとっていければいいなー
有言実行しなくちゃ(*^^)v



Happy new year

2017年01月02日 | 日記
あけましておめでとうございます🌅
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2017年、とても良いお天気に恵まれた年明けとなりました。
酉年🐓です。飛躍の年にしたいものです。

私事ですが、我が家も家族揃って新年を迎えることができて、本当にありがたいことです(*^^*)

昨年は、大阪を拠点としての活動をスタートした年で、どのようにしていこうかと試行錯誤の年でした。
でも、おかげさまで、いろいろなところからお声をかけていただき、新しいお仕事もさせていただくようになりました。
今年もいろいろな事に興味を持つ事を忘れず、皆様のお役にたつレッスンをしていけるよう頑張っていきたいと思っております。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年は1/5(木)よりスタートしています。
レッスンのご希望、お困りごとやご相談は、ムッククラブHPの「お問合せ」よりご連絡ください。