Phantom+Drive

私は幸せだ。誰が何と言おうと。

だって仕方無いじゃない

2008-10-23 01:14:50 | Diary
今日が学校行った。友達に久しぶりとか云われて複雑ww

Baby&Babyのリボンブーツ買った☆
思ったより安くて嬉しい!

いちお原宿にも行く。
MILK行ったら、ハートバック黒売り切れてた。。
今週末には入荷するみたいだけど。
行く時間あるかなー。。
日曜日ならバイト前に行けるけど、日曜に原宿行きたくないorz
レディプードルシリーズはいつ出るのかな?
スカート買うつもりなので、それと一緒に購入していんだけどなー。
あー、ローズレパード欲しい。

バック買えなくてしょんぼりして、
せめてもとパンダのシュークリーム食べました。
初めて食べたー☆可愛い!
テンション上がって、何故かジャニーズショップに行ったぐらいww
だけど、入場制限かかってて入れなかったww
どんだけww


キサラギ観ました。
面白かった!
いいね、演劇っぽくて。
場転しないのが見やすい。けど、映像でやる意味があるのか。笑
終わり方も好きです。
綺麗に終わるかと見せかけての堂々巡りが。


明日は多分友人とご飯食べに行く。
ご飯と…あと何しよう?