Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

嬉野市長、ありがと~☆ 2日目

2016年10月04日 | イベント

 

2日目、こんな朝からの・・・

晴れた~ 嬉野市長さんありがとーーー

10月なのに夏

暑くてどーにかなりそうだったけど

野外ステージでリハーサルができて良かった~

 

本番ステージ

出待ち中、結構みんなリラックスしてる

 

最後の最後にジャンプした二人がいたみたいだけど(笑)

大きなステージで気持ちよく踊れた~~

写真、ありがとうございました

これまで顔見知りではあるけど、お名前も知らなかった他のハーラウのあの方が

たくさん撮ってくださって、やっとお名前もわかりました( ´艸`)ムププ

 

はぁ~ 無事済んで皆のんびり~

皆、ミカさんのラストステージに向けて英気を養う

 

最後は嬉野市長ご本人と

今年も楽しいイベントをありがとうございました~

MAHALO

 

 ミカさんが東京で主宰するハーラウのフェイスブックページ  kilohana

 嬉野イベントの際のステージの動画と写真がありますよ!

 あぁぁぁぁぁぁ 釘付けさん・・((〃゚艸゚))

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も嬉野温泉で大満足♪ 1... | トップ | オドリコ座ハロウィンナイト☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事