山中湖畔の新規オープンした宿です。宜しくお願いいたします。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山中湖、一部凍りましたよ~。

2016-01-26 21:13:14 | 日記
昨夜の温度は、-16.5°C、今季最低温度でした。

本当に寒いです。

今、日本中に寒波の影響で大変な思いをされている方々が大勢いて、テレビを見るたびに

ため息ばかりです。

それに比べれば、どうってことないかもしれませんが....。

今日は、平野地区にいってみたら、1部入り江になっている狭いところが、凍っていました



23日の日に「 伊豆ドックランド 」にいってきました。



レオンベルガ―犬がいましたよ~。

56キロの体重とのことですが、おとなしい、可愛い?ワンちゃんでした。


今、山中湖周辺の道路は、雪も除雪され問題なく走れます。

このまま、雪は降らないようにお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿