stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ちょっぴり涼しい

2009-07-31 15:02:03 | 日々のこと
今日は、涼しい感じ・・・。気のせい?

はぁーーー。しかし、セミが朝から激しく、ミ~~ンミンミンって
すごいです。そんなに鳴かなくても・・・って思ってしまいます。

  


キットの準備中・・・。
明日より、発送開始致します。

お待ち下さいね・・・。

最近では、色を見ただけで・・・色番号言えちゃったりするもんねぇー。


・・・今日で7月も終わりかぁ~。
明日からは、8月。なんとも、まぁ~。

7月は、添削用紙がたくさん届きました・・・。

みなさん頑張ってるなぁ・・・って。順次返却致しまので、首を長くして?
待ってて下さいね。

今年の夏は、今のところ・・・

予定はなし→未定? って感じです。


素敵な思いでたくさん作って下さいね!!


HPの方も、マイナーチェンジを考えているところです・・・。
ボチボチ、変えなきゃ♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです | トップ | 発送業務 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2009-08-01 10:31:53
いつもブログ拝見しています。

かわいい作品たくさんあって、目が
★になります
次のキットもまたまた楽しみです。

暑いので、無理しないで下さいね
返信する
ご苦労様です♥ (ヒロリン)
2009-08-01 11:51:54
キット作りはピークを迎えてるようですね。
毎月のことながら、たくさんの発送作業ご苦労様です。

素早いSetsukoさんの見せどころでしょうね。
一番Mikiさんが喜んでいるでしょう。

今日もお天気は悪いですが、涼しいのでボチボチやってくださいね。
返信する
Unknown (Setsuko)
2009-08-01 19:57:37
myuさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

内容もなく、まとまりのないブログですが
たくさんの人に見てもらっているようで
励みになっています。
少し、作業も落ち着いてきたので・・・
手作り関係の写真がたくさん載せれるように
頑張りますね!
返信する
Unknown (setsuko)
2009-08-01 20:01:04
なんとか、発送作業は峠を越ました!!

首を長くして待っている皆さん・・・お待たせ
しております!って感じです。
あと数件を残すだけです。月曜に郵便局へ行って発送したら完了!!

ヒロリンさんの方は、今日雨だったのですか・・
こちらは、良い天気でしたよ。
陽もさして 湿度もそんなに気にならない感じで、夏にしてみれば過ごしやすい1日でした。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事