stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

GW2日目

2013-04-28 19:30:06 | 日々のこと
昨日、途中で変更となって行かなかった浅草へ~。

何しに?

 
まずは、こちらで・・・カフェタイム。

そして、
 

スタンプショウへ行ってきました。
浅草で行われるんですよねぇ~。ほぼ?毎年行ってます・・・

 

ペコちゃんのスタンプラリーとか会場内でやってました。
本来の目的は、旦那はんの趣味のお伴だったんですね~。
この3日間で、小笠原諸島の風景印12コが押印できるチャンス。
初日は、押印のために3時間待ちだったとか、、、
すごすぎ、、、、
やっぱり、好きなものに対してはどれだけでも、我慢できる
っていうのでしょうね。
今日は?というより・・私たちが並んだ時間帯はだいたい1時間の
待ち時間でした。
風景印を集める人多いのだなぁ~って。

私は、どちらかというと・・・そちらよりも、、、



こっちの方に興味あり!なんですけどね。

   


もっともっと、ペコちゃん関連goodsの展示があったら良かったのになぁ~
って。

お昼頃だったせいか、小さな子供連れの方達もいましたね。
会場が浅草。
お天気も良いこともあって、たっくさんの観光客で賑わっていました~
どこに行っても、この時期は混みますねぇ、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりましたね、Gw。 | トップ | 近くにおでかけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事