/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

ついにきた!ミュージックバトン!

2005年06月29日 | MUSIC
いやー、前々からこねーかなー。
つうかどうやってバトンをもらうんだろうか?

なんて思ってたら、VUOYさんからもらいました。
つうかこれって、指名されてるところをみた瞬間にバトン渡されてるの?

そうなん?

ほんと?

もうちょっとなんかありそうなんだけども。。。

まいいか。
ではでは、

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

5.54G 1353曲れす!

■Song playing right now (今聞いている曲)

レミオロメン『夏前コーヒー』
このうだるような感じがヨイ!
ハエも眠る・・・。

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

salyu 「landmark」
さりゅうオフィシャル
リリィシュシュが良かったので、
その流れで買いましてん。

まーまーまーまー。
声は好き。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・くるり「ワンダーフォーゲル」
安心な僕らは旅に出る!ヨイ!
ピコピコ具合もGOOD!
くるりオフィシャル


・GRAPEVINE「望みの彼方」
からだに空いた穴数えるところがヨイ!
グレイプバインオフィシャル


・キセル「砂漠に咲いた花」
何気にヨイ!
キセルオフィシャル


・レミオロメン「雨上がり」
歩けばほらいいことが、起こりそうな気がするのがヨイ!
レミオロメンオフィシャル


・スキマスイッチ「view」
いつの間にか強気なのがヨイ!
スキマスイッチオフィシャル


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

・guts blogは、ここをクリック!
・タカノリズム blogは、ここをクリック!
・ヒロ blogは、ここをクリック!
・和伸 blogは、ここをクリック!
・かをり blogは、ここをクリック!

いやー、無理矢理感満載だけど。
ま、いいだろう!

こんな感じですなー。

ほなほな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は、、、 (guts)
2005-07-01 09:19:14
僕のところにも来たのでノリノリで

記事を書いたのに表示されません。。。



viewさんに

回そう(回していた)と思っていたのに~



かぶった場合はどうするんでしょうね?
返信する
あら=== (view)
2005-07-02 22:00:57
TBしたのに、反映されてないねえ。

ヤフーなんてやめてさー、

gooにもどってこーーーい!

かぶっても仕方ない。

半年後なら、書いてもいいけども。
返信する
Unknown (まも~)
2005-07-05 02:26:13
お久しぶりです。

Salyuのアルバム私も買いました。リリィ・シュシュと比べちゃ・・・いけないんでしょうね・・・・。

あ、Grapevineいいですね!「望みの彼方」好きですよー。「スロウ」や「白日」も捨てがたいけど。



返信する
おおっ (view)
2005-07-10 23:33:21
まもー殿!お久しぶりですなあ。

salyu、、、もっとどんよりしてて欲しかった!

望みの彼方いいですよねー。

スロウのカップリングとは思えない名曲だ!

最近、元気がないようですが、なんとか

がんばって欲しいグレイプバイン!

僕の地元出身のリーダー脱退しちゃったからかな。

バインバイン!

マリーのサウンドトラック、豚の皿、風待ちとかもヨイ!
返信する

コメントを投稿