気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

あらためて佐渡釣行 f(^^;) ポリポリ

2005年11月14日 23時31分17秒 | 釣り関連
2班に分かれて、我々はフェリーで、援軍Sさんと i さんはジェットフォイルで現場集合!(総勢8人)
曇り晴れの天気予報が外れ、時に大雨大風の厳しい釣りとなりました。

前回と違って全くアタリ無し!・・・釣れない!(T_T)ウルウル
i さんらは魚市場の方へ移動、我々は堤防に残りそのまま続行!(アオリもやりたかった為)

ポツポツと釣れて来るキスは良型で嬉しいけど食い逃げが多くアタリが有っても乗らない悔しい釣りでもありました。┐('~`;)┌

魚市場方面へ移動された人達は正解!ソコソコの数を揃えたみたいです。
堤防側は殆ど一桁でした。

でも、i さんが釣った45cmのマゴチを頂いたし、31.5cmのマコガレイも釣れたし、キスも良型少し(わたしには丁度イイ数)釣れたし満足満足!(o^-^o) ウヒッ

証拠写真は こちらから
釣れた魚は刺身3種のお造りにしました。
後ほどUPします~ヽ(^。^)丿
マゴチは最高に美味かった(*^0^) =3 ゲップ
i さん御馳走様でした。(^-^)V イエー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡釣行でした。(;´・`)> ふぅ | トップ | 釣り魚の刺身三種!(o^-^o) ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度~ (サーフ)
2005-11-16 11:04:40
KAZEさん みなさん!

お疲れ様でしたー   ドモ~♪ヽ(^-^ )

2次会も楽しそうな写真でしたね~



iさんのマゴチ!KAZEさんのマコ!

美味かったでしょうね~

自分の数少ないキスも イケました。

ただ・・・ アオリ釣りたかったなー

立ってるのがやっとの 暴風雨の外海側の

突堤でKOMさんと一緒に イカに遊ばれた

だけでした・・・((( T_T) トボトボ

今度こそ!?です。

       (^0^)」チャオ!
返信する
サーフさん毎度~!V(^0^) (KAZE)
2005-11-16 21:47:42
初佐渡に感激してたサーフさん!これに懲りずまた一緒に行きましょう~ヽ(^。^)丿



アオリと戯れたんですね~・・・あそこにはアオリがいたのか~

わたしは、あの暴風雨の中ではルアー竿出して少し投げて直ぐに仕舞いました。(^ ^;)ゞ イヤー





マゴチ、マコガレイ美味かったです(*^0^) =3 ゲップ

特にマゴチは絶品!!!( ^ー゜)b



身が美味しいのは当たり前なんですが、あの皮が何とも言えず美味かったです。(*^0^) =3 ゲップ



アイナメの皮が似た感じだから、金串で火入れして氷水くぐらせ食べると美味しいかも???

冬はアイナメの季節ですね。・・・もし釣れたらやってみよう!(^▽^)V



来週もまたお会いしますね。( ^ー゜)b

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス







返信する

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事