気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ブルーライト新潟♪

2008年11月14日 23時33分44秒 | デジカメ関連
<萬代橋にブルーライトが点灯されてました>

( ^0^)θ~♪ 街の灯りが~とても綺麗ね新潟~ブルーライトにいがた~♪

花火星人様と今日だけの萬代橋ブルーライトアップに行って来ました。(糖尿病デー)
信濃川に写り込む灯りがとても綺麗で、新潟市の夜景も捨てたもんじゃないと感じました。d(^0^)b グッ!

萬代橋西詰めのたもとから、やすらぎ堤を歩きながら適当に写して来ました。
たくさんのカメラマンが楽しんでました

寒いと思って防寒着で行ったら暑い!汗ダラダラ
でも仕事帰りの散策はすごく楽しかったです。

帰りに「きんしゃい亭」さんのラーメン食べて帰りました。
花火星人様、忙しいところお付き合い有難う御座いました。

新潟の夜景は新しい発見です。
気が向いたらまた行ってみます。


証拠写真載せました

萬代橋のブルーライト


やり過ぎました~~~f(^^;) ポリポリ


FM PORT 79.0MHz


薄い雲に隠れる月



◎ ↓時間的タイミングで失敗した写真ですが、奇妙な写真になり面白いので記念に載せました

KAZE流多重露光~~~
レタッチでは有りません、1回のシャッターで終決しています。


◎その後、チョッと歩いて橋の反対側に移動

万代シティー方面


朱鷺メッセ方面


八千代橋から(萬代橋の次の橋)


*今回初めから大失敗してた事
レンズフード付け忘れた~~~└(T_T;)┘

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗洋食屋さんのタンシチュ... | トップ | 鈴ヶ滝紅葉散策  前編!V(^0^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (花火星人)
2008-11-14 23:46:09
今日は、お付き合いいただいてありがとうございました♪

花火星人も眠くてアップできそうにないです(^_^;)
明日も早いので寝ま~す。
おやすみなさい
返信する
花火星人様有難う御座いました。V(^0^) (KAZE)
2008-11-14 23:51:48
突然のお誘いに楽しい時間過ごせました。V(^0^)

用事大変でしたね。お疲れ様でした。m(_ _)m
明日も楽しんで来て下さい。
お休みなさいヾヾ ^_^ バイバーイ!!
返信する
おっ! いいですね~♪ (NEMO)
2008-11-15 00:16:50
ブルーライト新潟~♪
今日だけのブルー!

さすが~ 逃しませんね~

返信する
NEMOさんお早う御座いましすV(^0^) (KAZE)
2008-11-15 08:49:35
離れたところから見ると
ブルーと橋の上のポレンジが大変綺麗でした。
八千代橋からも眺めました。f(^^;) ポリポリ

写真は傾いている物やタイミング失敗ばかり!
でも楽しかったです。ヽ(^。^)丿
返信する

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事