ゲームとかのMEMOです。

メモ書きであり、不確かな情報の可能性大、あしからず
未完成であり、後で 追加で書き足したり、修正したりします。

ミッション11:緊急封鎖

2015-04-19 17:35:01 | Alien: Isolation

前へ  メニューへ  次へ

エレベーターでソロモンズ・ガレリアへ向かう

ウェイツ :リプリーなのか?

リプリー :そうよ!わたしよ!この人でなし!
      ラボごと切り捨てるなんて!

ウェイツ :ああするしか方法がなかったんだ!
      でなきゃ あんなバケモノを
      ここから追い出せなかっただろうが!

リプリー :私はエサだったってわけね

ウェイツ :しかし作戦は大成功だ
      ヤツをガス惑星に叩き落としてやったし
      ステーションは無事だ

リプリー :アンタは血の涙もないクソ野郎だわ
      今そっちへ行くからクビを洗って待ってて


リプリー :ウェイツをぶん殴りにね

リカルド :アイツは ひどいヤツさ
      おまけに石頭と来てる
      俺の忠告を無視しなきゃ
      状況はこんな悪化しなかった

リプリー :ケリはついたわ

リカルド :さっきの緊急封鎖で
     ドジを踏んですまない

リプリー :気にしないで 結局は助かったんだし
      保安部で合いましょう

●防護シャッターの電源を復旧する

 

リプリー :最初から まともだった試しはないけどね

リカルド :いや 今までとは違い 持ち場を離れてる
      民間エリアで何体か見かけた 普通じゃない

リプリー :最高ね

リカルド :気をつけてくれ

 

 

リプリー :リプリーよ アンドロイドに何が起きてるの?

ウェイツ :分からん

リプリー :警報レベルが引き上げられたのは?

ウェイツ :知るか!今サミュエルズを
      呼び出してるところだ
      アイツならアポロが何を企んでるのか
      知ってるかもしれん

●保安部に戻る

ウェイツ :一体どうなってやがる・・

      違反者取り締まりというよりは・・
      狩りだな これは

リプリー :狩りって・・何を?

ウェイツ :目につくものすべてだろうな

リプリー :どういう意味?

ウェイツ :待て

 

ウェイツ :この人殺しどもめ!彼らを放せ!
      下がってろ!

ドロイド :立入禁止です
      取り乱さないで

ウェイツ :クソどもが!

ドロイド :じっとして

ウェイツ :グフッ

        ・・・・・

リプリー :ウェイツ?

●別のルートを探す


リンク端末:

 

 

リプリー :アンドロイドに殺られたのよ

リカルド :なぜ?そんな・・

リプリー :分からない
      サミュエルズなら知ってるかもね

リカルド :サミュエルズ?

リプリー :ウェイツがアポロに送り込んだの
      彼を探さなきゃ
      テイラーかマーロウを見た?

リカルド :いや

リプリー :いない・・ってことは
      逃げたのかも リカルド?

 

リプリー:私はサミュエルズを追う
     あなたはここから指揮して

リカルド:こんな所にいたくねぇよ

リプリー:他に誰もいないのよ、リカルド!
     私をバックアップできる?

リカルド:・・わかった

リプリー:ドアはロックして誰も入れないで
     頼りにしてるわよ 必ず戻るから


●サミュエルズを探す

●シャトルで科学医療タワーへ向かう

ドロイド:ふうむ
     どなたですか?
     何をしてるんですか?
     許可されてない警報が作動中
     妨害行為をやめてください 

     ふうむ    
     何をしてるんですか?
     この施設では禁止されてます
     安全手順についてご説明しましょう

     奇妙だ
     チッ 対象をサポート案件の
     リストから除外しました
      
     職務に戻るとしよう・・
     お役に立てず残念です

 

 前へ  メニューへ  次へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿