ゲームとかのMEMOです。

メモ書きであり、不確かな情報の可能性大、あしからず
未完成であり、後で 追加で書き足したり、修正したりします。

ミッション18:共にある明日へ

2015-04-08 16:36:20 | Alien: Isolation

前へ  メニューへ

●セヴァストポリから脱出する

リプリー  :ヴァーレイン 聞こえる?近くにいるの?
      ターミナルに着いたわ!

ヴァーレイン:よかった!急いでドッキングアームを伸ばして!
       近くに起動用の端末が2個あるはずよ

●ドッキングを開始する

 

●ドッキングアームを起動する

リンク端末:

リプリー  :ドッキングアームを起動したわ

ヴァーレイン:次は上階のコントロール室を探して

 

ヴァーレイン:そんな!

リプリー  :待って 整備ドックが使えるかも
       宇宙服さえあれば何とかなりそう

ヴァーレイン:気をつけて

リプリー  :よし!

●整備アームを伸ばす

リンク端末:

●エアロックへ向かう

 

 

●エアロックに戻る

 

リプリー  :今だけは止まってて

リプリー  :危なかった

(なぜか 電車?らしきものが走ってる?????)

ヴァーレイン:リプリー!もうダメかと思ったわ
       船がステーションに引っ張られてる!
       整備ドックが重力で捻じれて
       ステーションから切り離せない!

リプリー  :どうすればいいの?

ヴァーレイン:エアロックを出て
       整備アームへ向かって
       突き当たりに緊急用の
       爆破装置があるわ 急いで!

リプリー  :まか・・せて

●トレンス号を切り離す

ヴァーレイン:装置を2つ起動すれば
       手動で切り離せるはずよ

リプリー  :見つけたわ

●システムを起動する

●固定装置を爆破してトレンス号を開放する

リプリー  :エアロックをオートに切り替えたわ

ブリッジでヴァーレインと合流する

●ブリッジへ向かう

 

エンディング

 

前へ  メニューへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿