ゲームとかのMEMOです。

メモ書きであり、不確かな情報の可能性大、あしからず
未完成であり、後で 追加で書き足したり、修正したりします。

DreadOut 会話 Act.1 校舎内の会話 日本語 訳

2015-05-21 17:43:44 | DreadOut

校舎内の会話

ドニ  :うわぁ~、何かクレイジーな博物館ツアーみたいな感じだな!
シェリー:え、もう暗くなってるの?
     私たちどのくらいあそこにいたのかしら?
シスカ :あら、本当に遅い時間だわ!
     ほら、みんな集まって! 引き返す時間よ。
     あら、ヤーヤンはどこかしら??
ドニ  :おいおい! あいつどこまで行きやがったんだ!
     ヤーヤン! おい、ヤーヤン!!
シスカ :ヤ~ン!ヤヤ~ン!!
     ちょっと彼に電話かけてみて?!
シェリー:今かけてますわ、先生。
ドニ  :ヤーヤン! ヤーヤン!!

 

会話一覧へ

 

                                    DreadOut 会話 日本語



最新の画像もっと見る

コメントを投稿