STAY GREEN

ブログ

2013/06/04(火)

2013年06月04日 | 2013年
東武伊勢崎線で活躍していた車両が、東武野田線へ転属されたそうです。
伊勢崎線のようにスピード感のない路線ですが、野田線を楽しんで走ってもらえたらうれしいです♪
この後は、新型車両も投入です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/06/04(火) | トップ | 2013/06/08(土) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (diamond next)
2013-06-05 06:38:36
よく柏駅を利用する者ですが、たまに見かけるようになりましたね、この銀色の電車。あと2本存在します。これは東上線からのお下がりだそうですが・・。新車は6月15日からです。
返信する
新型車両楽しみです。 (青二才)
2013-06-05 21:04:57
東上線から引っ越してきた車両もあるんですね!
自分が大学生のときは吊掛式もあるような路線だったのに色んな車両が来て楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。