NEVER CHANGE

~夢のつづき、徒然日記~

WHO ARE YOU?

2019-07-15 | Weblog


二日前、庭先から一匹の子猫が来た。
勝手知ったる他人の家。あれよあれよという間に上がりこんできた。

少し風邪気味の様子。

あ~~~~~。どうしたものか?

 吾輩は猫である。名前はまだ無い……。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019GW | トップ | golf »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも巡り合わせ (伊奈のおじん)
2019-07-15 17:30:03
 何かの縁なので、餌付けしちゃったら...。
 どちらが幸せなのかは神のみぞ知る。
 今年は天候が不順なので、この猫も感がが鈍ったのか、食糧事情の所為では。
 我が極小の菜園ではキュウリもトマトも。小カブも
陽の光を待っている様子で縮こまっている。
 人間も腐っている様子。
 かっちゃんは元気なのかな。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事