Photo&Photo

気ままに EOS kiss

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天上の青 (みどり)
2006-09-11 12:40:31
この青、ツユクサの青

もう何も言うことなしに大好きなんです

もちろんどの青でもいいって訳ではありません・・

微妙なグリーンも大好きです

色ってこれって決めるの困難です!でしょう!

周りの空気、天候、照明、観る人の体調、気持ち

その瞬間瞬間で変わるから~~

生き物みたいです



音も同じことが言えると思います。

返信する
好きですか?良かったー! (Lilac)
2006-09-11 13:19:54
下手は百も承知で堂々とでっかくいってますから。。。

時として不安になるのですよ。これだけ大きくしておいて何だけど。(笑)



写真て気持ちが伝わるよね。自分ではコントロールできない「気持ち」だな。

たくさん撮っても最初の1枚目がいいって事ないですか?

逆に、え?この時のがこれ?みたいな。

露草の光加減は肉眼では感じられなかったんですよ。ブレてるけどね。ははは。



みどりさんの言うとおりですね。

特に自然や花を嬉しい気持ちで眺めていられるって本当に幸せな事です。

自分が不幸になったりしたら、花も空も海も、世界中が枯れてしまいますものね。

今の幸せ大切にしたいのです。…なーんちゃってね!へへ。(照)
返信する