星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

マイケルが楽器みたいに感じる

2009-12-23 | アカペラ
Michael Jackson Greatest BeatBox Collection Ever




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このサイト、「Heal the Worl... | トップ | You Are Not ALone  (Acapella) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (桃戸千)
2009-12-23 07:36:06
マイケルの中からは常に泉のように音楽が湧き出ていて
それをイメージ通りに作品にできるチームさえいればすばらしい曲は簡単にできたのでしょうね
「新しいマイケルジャクソンの教科書」で
いつも要求の厳しいマイケルに対してミュージシャンたちは不平を言うこともあったけど
最後には「ありがとうマイケル、僕ははじめて自分の殻をやぶることができたよ」と感謝した
というくだりが印象的でした
マイケルには最高の出来上がりが既にイメージできていて、あとはそこにどこまで近づけることができるかだけだったのでしょうね
モーツアルトや、ミケランジェロのような歴史に残る天才にだけ与えられた才能だと思います

こんなことに亡くなってから気づくなんて
本当に残念なことをしました
返信する
なんじゃこりゃ! (とら)
2009-12-23 17:42:07
カンバンワ!とらです。

すごいですね~マイケル、楽器要らず…。
これ別に曲が流れてるわけじゃなく、マイケルがボイパしてるんですよね?
あはははははは。すごいすごい。
マイケルは神様の楽器と言われるのが分かります。
返信する
>桃戸千 さん (みーたん)
2009-12-23 22:50:24
マイケルも素晴らしい芸術は、永遠の命を与えられると考えていたようですが、まさしく、彼の曲やパフォーマンスは永遠であってほしいと思います。
CDやDVD等、今手に入らない物もどんどん出して永遠に受け継がれて行って欲しいですよね。
返信する
>とら さん (みーたん)
2009-12-23 23:12:36
ホントにすごいですよね。
http://blog.goo.ne.jp/starmj/e/cde10ef63449bba9fe56d271eb58b854
まだ、聞いたことなかったら、part1~3を聞いてみて!
超ビックリしますよ~!
返信する
・・・・・・。 (さっちゃん)
2010-03-02 18:16:19
マイケルすげー!! 私、聞いててとっても感動しました!!「なんじゃーーーー!!!」って・・・・・。  楽器いらねーーーーーー♪
返信する
>さっちゃん さん (みーたん)
2010-03-02 22:40:15
ほんと、これは凄いですよね~!!!
マイケル、コーラスだけでなく、楽器のパートも全部自分で作れたんじゃないでしょうか(笑)聞いてみたかった。
どこから、あんな音が出てくるのでしょう?
同時に二つの音が聞こえるように感じるんですけど・・・
返信する
ショック (ZERO)
2010-05-16 23:22:16
いっぺんに2つの音が聞こえるぞじゃないかぁ!
身体全体を駆使していないとできないですね^^やっぱマイコーはすごいなぁ
返信する
>ZERO さん (みーたん)
2010-05-17 00:07:14
どうしたら同時に音を出すなんて、不思議なことが出来るのか。
マイケル、凄過ぎますよね!
返信する
びっくりぃ~!! (soma9sha)
2010-09-26 16:28:45
ZEROさん、4つ聞こえるところもありましたよ!どうやったらこんなことができるのォ!?こてに手拍子と足拍子(あっ、お神楽みたいな表現 すみません)が入って。マイケルさんの頭の中には完璧に出来上がった音楽があったのですね。あとはテクノロジーとバックミュージシャンの力量の問題だったのですね。すごすぎる…。
返信する
>soma9shaさん (みーたん)
2010-09-26 19:31:04
ホントに人間技?とは思えない領域ですよね。
マイケルの頭の中ってどんなだったんでしょう。
神様が、音楽をシャワーのようにマイケルに送り込んで、マイケルはそれを、余す事無くこれらの音でテープに吹き込んでいたんですね。
そのテープは、今どこに。
聴いてみたいですね!
返信する

コメントを投稿

アカペラ」カテゴリの最新記事