星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

You Are Not ALone  (Acapella)

2009-12-23 | アカペラ
Michael Jackson Tribute (Acapella "You Are Not ALone")





Michael Jackson You Are Not Alone Live Acapella






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケルが楽器みたいに感じる | トップ | Who is it (Acapella) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うますぎる… (とら)
2009-12-23 18:08:54
一流のプロの歌手に対して失礼と言えば失礼なんですが、マイケルって、
めちゃめちゃ歌うまいですよね~~~。
歌がうまい人はたくさんいますが、マイケルは特別なものがありますよね。
スターってのはそういうものなのかもしれないけど…。

こちらのブログをブックマークに入れさせていただきましたm(__)m
返信する
>とら さん (みーたん)
2009-12-24 00:07:44
ホントにすばらしいですよね~!
マイケルは音楽は神からの贈り物と言っていますよね。
BADアルバムの時のインタビュー
http://blog.goo.ne.jp/starmj/e/27b306a3d8131f7012789a85d2f0a21b
で、「想像の過程を言える人はほとんどいないと思うよ。それには僕はほとんど関わっていない。クリエーティングスペースは神の仕事で、僕のじゃない」だって。
上から降りてくるらしいから、歌を作る時も、パフォーマンスをする時も、音楽の神様が乗り移るのかしらね。
返信する

コメントを投稿

アカペラ」カテゴリの最新記事