星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

Another Day

2021-08-04 | 曲目(歌詞・日本語訳付)
作詞・作曲:Lenny Kravitz

Michael Jackson - 02. Another Day (feat. Lenny Kravitz) [Audio HQ] HD




Michael Jackson - Another Day [CEY Entertainment vers.]




Michael Jackson Another Day Lyrics (歌詞)



和訳

僕の人生は
僕を宇宙の果てまで運んでくれた
だけど、君だけは、僕をもっと遠くまで運んでくれる
僕は永遠に、君の愛を探し続けているんだ

離れていった僕が間違っていた
もう一日だって生きてはいられないよ
君がいるから、僕は強くなれる
もう一日だって生きてはいられないよ
君は僕を暖めてくれる炎
もう一日だって生きてはいられないよ
どうやってこの嵐の中をくぐり抜けてきたんだろう?
君の愛がなければ、
もう一日だって生きてはいられないよ

夜になれば
眠る前に祈りを捧げ、君を見つけられるように願うよ
僕は心を開いて、君を求めているんだ
僕は目を閉じて、君の愛を探しているんだ

離れていった僕が間違っていた
もう一日だって生きてはいられないよ
君がいるから、僕は強くなれる
もう一日だって生きてはいられないよ
君は僕を暖めてくれる炎
もう一日だって生きてはいられないよ
どうやってこの嵐をくぐり抜けてきたんだろう?
君の愛がなければ、
もう一日だって生きてはいられないよ

この曲は、アルバム「MICHAEL」 に、収録されています。



「ニューアルバムを徹底解説 日経エンタテインメント! マイケル・ジャクソン MICHAEL」より抜粋。

2001年10月リリースのマイケルの「インヴィンシブル」用に録音されたが、そのときは没になっていた曲。
結局、レニーはその後、この曲のタイトルを「ストーム」と変更し、ラッパーのジェイZを招き、再レコーディング。これが2004年5月にリリースされたレニー・クラヴィッツ自身のアルバム「バプティズム」に収録された。
「ストーム(フィーチャリング ジェイZ)」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ain't No Sunshine | トップ | Bad »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

曲目(歌詞・日本語訳付)」カテゴリの最新記事