星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

ヒストリー・ワールド・ツアー - ソウル 1996/10/11,13

2010-05-03 | ツアー & コンサート
1996年10月11、13日
韓国、ソウルでのヒストリーツアー。

Michael Jackson Live HIStory World Tour Seoul 1996 [Full Concert]



Set List

1. Gates of Kiev
2. Medley:
 1. "Scream"
 2. "They Don't Care About Us" (Features elements of HIStory and She Drives Me Wild)
 3. "In the Closet"
3. "Wanna Be Startin' Somethin'"
4. "Stranger in Moscow"
5. "Smooth Criminal" (Features elements of "Mind Is The Magic")
6. "The Wind" Video Interlude
7. "You Are Not Alone"
8. "The Way You Make Me Feel" (Only on certain concerts from September 7, 1996 to June 15, 1997)
9. Jackson 5 Medley:
 1. "I Want You Back"
 2. "The Love You Save"
 3. "I'll Be There"

10. "Remember the Time" Video Montage Interlude
11. "Billie Jean"
12. "Thriller"
13. "Beat It"
14. "Come Together" / "D.S." (Only on certain concerts from September 7, 1996 to November 11, 1996)
15. Black or White "Panther" Video Interlude
16. "Dangerous" (Features elements of Smooth Criminal and Interlude:Lets Dance by Janet Jackson)
17. "Black or White"
18. "Earth Song"
19. "We Are the World" Video Interlude
20. "Heal the World"
21. "They Don't Care About Us (instrumental)
22. "HIStory"
(with a video interlude of HIStory Teaser Trailer)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒストリー・ワールド・ツア... | トップ | Billie Jean - HWT In Gothen... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに。 (めぐみ)
2010-04-18 23:20:44
みーたん様。

いつも、UPありがとうございます。

コメントさせて頂くのは初めてですが、
いつも、拝見しております。
こんなサイトがあったらなぁ~と思っていた所に出会いました。

私は、BADツアーに大阪で参加しました。
まだ独身でしたが(^^;

マイケルが亡くなった後、私がむさぼるようにマイケルの動画や音楽を観たり聴いているうちに、高校生と中学生の子供たち二人が、マイケルを追い求める様になりました(^o^)
何でもわかる(^^)vこちらのサイトを通じ、子供たちへの伝授(?)の日々です。

アースソングやヒールザワールドのメッセージソングは、今の平成の子供たちにもしっかり染み込みます。

年代なんて関係ないですね!

高校生の娘は「マイケルでこのイチ高校生の人生が変ったよ」と言っております。

ほんとにいつもありがとうございます。

同じ様な年代のみーたんさんの様な方がこんなに手間暇とLOVEを込めて行動してくださっているのが、とてもうれしいんです~!

うまく言えませんが(ToT)/~~~
ほんとにほんとにありがとうございます。
それが無性に伝えたくなりました。
(u_u)ぺこりん

東京都 めぐみ
返信する
>めぐみ さん (みーたん)
2010-04-19 09:19:33
励ましのお言葉、ありがとうございます。

マイケルが、年代、国を問わずに愛される、口ずさんでもらえるメロディーに、メッセージを込めた歌の数々が、
こうして、次の世代に受け継がれていくのは本当にうれしいです。

マイケルの音楽が、クラシックを皆が聞くように永遠の存在になってくれる事を、マイケルは願っているのだと思います。
そして、マイケルのメッセージで愛にあふれた平和な世界が実現できたら素晴らしいですよね。

私が、このサイトを立ち上げたのは、寂しさからいつでもマイケルに会いたかったからですが、
未だにマイケルを誤解したままでいる友人たちに会った時、
素晴らしすぎるマイケルの精神を正しく理解してもらいたいという願いに変わり、
できるだけ解り易いサイトにしなければと思うようになりました。
そんな役割がこのサイトで出来たら、とても嬉しいです。

私は、若いこれから世界を担うお子さんたちにマイケルのメッセージが伝わってくれているのが、何よりも嬉しいです!
返信する
>みーたんさん (めぐみ)
2010-04-19 20:38:09
 
マイケルがこの世に降りてきた意味、
そして、今、亡くなった意味、
そして彼のメッセージ。
…どっすーん!!!と10代の子のココロにも伝わっていますよぉ~

注釈→私は、マイケルは地球人に向けて大切な事を教えてる為に降りてきた、神様からの贈り物と表現しています(._.)

子供たちは、PVだけではわからなかった世界です。
これからも、無理はせず、がんばってくださいね~
それぞれにコメントできませんが、まちがいなくUPはチェックしております☆
ええ、まちがいなく(^-^)

応援してますね。  LOVE
返信する
みーたんさん☆めぐみさん☆ (Sachi猫)
2010-04-19 23:27:58
みーたんさん☆めぐみさん☆

マイケルの愛のメッセージが伝わっていくことは本当にすっご~くうれしいですね。

これからもっともっと。世界中に。ワクワクしますね。

L・O・V・E  Sachi猫より☆
返信する
>めぐみさん☆Sachi猫さん☆ (みーたん)
2010-04-19 23:52:04
マイケルのメッセージが世界中に愛を運んでくれますね。
ホントに、楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ツアー & コンサート」カテゴリの最新記事