星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

Monster

2011-01-11 | 曲目(歌詞・日本語訳付)
作詞・作曲: Michael Jackson, Eddie Cascio, Curtis Jackson

Michael Jackson (feat. 50 Cent) - Monster [Lyrics]


和 訳

奴らは壁から出てくるぞ
奴らは植え込みをかき分けて出てくるぞ
郵便受けも見張っているぞ
いつでもカメラのピントを合わせて待っているぞ

どこを振り向いても、そこにはモンスターがいる
虚空を見上げれば、そこにはモンスターがいる
パパラッチはモンスターみたいに、
お前を震え上がらせる
(残念だな)

ああ、ハリウッドの思うつぼにはまって飛び跳ねてしまう
壁打ちのボールみたいに跳ねまわってみたり
立っていられないほど酔っぱらってみたり
(残念だね)
ああ、ハリウッド、鏡を見てみなよ
そして気に入ったと言ってくれ
どうだい、気に入らないのかい

モンスター
奴はモンスター
奴はアニマル

お前を狙ってる
お前にむかってすごい速さで迫ってくる
ママの言う通り、ジグザグに曲がる羽目になってる
そしてお前は走る
ひたすら逃げる
だけど、あいつらは金を狙っているから
だから、うまくごまかすんだ

どこを振り向いても、そこにはモンスターがいる
虚空を見上げれば、そこにはモンスターがいる
道で人影が見えたら、それはモンスターだ
(残念だな)

ああ、ハリウッドの思うつぼにはまって飛び跳ねてしまう
壁打ちのボールみたいに跳ねまわってみたり
立っていられないほど酔っぱらってみたり
(残念だな)
ああ、ハリウッド、鏡を見てみなよ
そして気に入ったと言ってくれ

モンスター
奴はモンスター
奴はアニマル

モンスター
奴はモンスター
奴はアニマル
すべてを捧げても、なぜあいつらは満足しないんだ
(すべてを捧げても)
(破滅を見届けている)
そしてお前の魂に、
まるでそれが野菜のようにむしゃむしゃとかぶりつくんだ

------BREAK------

ああ、ハリウッドの思うつぼにはまって飛び跳ねてしまう
壁打ちのボールみたいに跳ねまわってみたり
立っていられないほど酔っぱらってみたり
ああ、ハリウッド、もっともっとはっきりしてきたよ
そして気に入ったと言ってくれ
どうだい、気に入らないのかい

モンスター
奴はモンスター
奴はアニマル

モンスター
奴はモンスター
奴はアニマル


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経エンタテインメント! マ... | トップ | マイケルの珍しい写真の数々... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよすぎです (ayako)
2011-01-11 19:45:31
めちゃくちゃかっこいい曲!
オバケ三部作納得ですね。恐いものは
ゴーストか、人間か…
SFがあったらを是非とも観たいですね。
さすがです!
返信する
ラップ英語わかってウレシ! (Michaeling)
2011-01-11 23:38:48
ラップ部分の入った動画アップをありがとうございます。MJ number 1 とか入っているのを見るとワクワクします。カーソルをあてて必死で英語を読んでいます(泣)。できればどなたかラップ部分の訳をしていただけると大大感激なんだけど・・・
返信する
>ayakoさん (みーたん)
2011-01-14 00:28:33
この曲は、かっこよすぎですよね!
ゾクゾクして、何度も聞きたくなっちゃう。
マイケルにSF作って欲しかったですね。
返信する
>Michaelingさん (みーたん)
2011-01-14 00:30:07
私もラップ部分の訳が知りたいです~!
返信する

コメントを投稿

曲目(歌詞・日本語訳付)」カテゴリの最新記事