Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

札幌 定山渓温泉 定山渓ビューホテル プレミアムダイニング・ランチ

2015年10月12日 | 札幌_グルメスポット

札幌の奥座敷である定山渓へドライブ。
札幌中心部より車で約40分ほどで行けます。

紅葉も始まっています(10月中旬)





定山渓温泉で温泉に入りその後ランチを食べました。
日帰り入浴の記事はこちらから

******************************************
定山渓温泉へは札幌市内からバスが出ています。
【定山渓温泉かっぱライナー号】
くわしくは、じょうてつバスHPにてご確認ください☆
http://www.jotetsu.co.jp/bus/kappa_liner/kappa_liner.html
******************************************

定山渓ビューホテルでは、温泉・プール・ランチのコースが2,500円です。
大広間の休憩場所付きなので、食事をした後はゆっくりくつろぐことも出来ます(*^_^*)

-------------------------------------------
楽天トラベルから予約することが出来ます。
保有している楽天ポイントが使えますし、楽天ポイントもたまります♪


-------------------------------------------


定山渓ビューホテルのプレミアムダイニングでランチ


ランチメニューとは思えないほど品数が多く、豪華なメニューです。もちろん美味しい(*^_^*)


ステーキ2人前 柔らかくて美味しい。
「牛脂注入肉」と書いてありました。

画像うえに写っているのはあんかけ焼きそば。美味しくておかわりしました。


天ぷら・酢の物


ポトフ・ステーキ(1人前)


ペペロンチーノ・ビーンズサラダ


もう限界、、、食べ過ぎ(+_+)ってまで食べてしまう私。
これでも以前より食べれなくなりました。。。

っと思いながら、スイーツ戦に突入。

洋ナシのカラメルコンポートバニラアイス添え

一皿ずつ丁寧に作ってくれます(*^_^*)



ケーキ どれもこれも美味しい(*^_^*)
特に洋ナシのタルト(手前側)が美味しかったです(*^_^*)



お腹いっぱい、美味しくて大満足な
定山渓ビューホテル プレミアムダイニング






最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。
北海道旅行 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。