想い出の破片

失くしてから気づく大事なもの・・・
忘れないように・・・

GHOST IN THE SHELL

2017年04月07日 | Weblog


公開初日、観てきました。

押井監督のGHOST IN THE SHELLを基本に新たな要素を加えて仕上げてました。

私的には『あり』の攻殻機動隊でした。

それにしても吹き替えは、田中敦子、大塚明夫、山寺宏一、それに石川役の仲野裕、キチンとシリーズの声優がやっていてたまらなかったです。

ちなみにクゼはちゃんと小山力也だったし。

もう一回観てもいいなぁ。

今度は押井監督のGHOST IN THE SHELLをおさらいしてから行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIOHAZARD THE FINAL | トップ | 劇場版BIOHAZARD VENDETTA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿