毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

ズベズダ 1/72 ドイツ軍歩兵とPAK40

2021年08月13日 23時20分08秒 | 模型製作
ズベズダ 1/72 ドイツ軍歩兵とPAK40を作るです。
このズベズダキッドのドイツ軍ものは、いつか使おうと買っておきました。
そのためしまい忘れてしまい、どこにしまったかわからなくなった物もあります。ドイツ空軍の整備兵などもいくら探しても見つかりません。

ドイツ軍歩兵1939-1942やドイツ軍衛生兵1941-1943なども組み立てたものもみつかりません。
今回みつけたズベズダ 1/72 ドイツ軍歩兵とPAK40は、ここ最近購入したものです。


このシリーズのキッドはスナップ式ですが雰囲気など良くでていると思います。PAK40は、イタレリやレベル(イタレリのものと同じです)からも発売されています。
まとめると、購入したのにみつからない・・・・。ということになります。

どこにしまったか・・・・。

つづく。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアフィックス 1/72 ファイ... | TOP | ファイアフライの情(1/72) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫2号)
2021-08-14 11:38:45
こんにちは、白猫びっちゃん様
ズベズダの72フィギュアですか!?
ワタシはドイツ空軍グランドクルーを持っています
これが3Dで造形したのではないかと思われる、素晴らしいキットですがまだ手付かずです(^^;
同じ品質なら、かなりリアルな72情景が出来るかも知れませんね。
製作記、お待ちしています。
黒猫2号様へ (白猫びっちゃん)
2021-08-15 06:24:31
黒猫2号様、コメントありがとうございます。
黒猫2号さんもドイツ空軍グランドクルーを購入なさったのですね。ポーズもモールドも良くいいキットですね。(ブログにも書きましたが現在行方不明)
組み立てるプラモデルもあるのに、お財布の中も軽いのについ買ってしまうので在庫が増えていきます。まあボチボチ作っていこうと思っているのですが・・・。ブログ読んでいただきコメントもいただき嬉しいです。ミニスケM4をドラゴン、イタレリ、トランぺッターとかなり大量にあります。いづれこれらを使った情景を作ろうと考えています。つたないブログですが、よろしくお願いいします。
ではまた。

post a comment

Recent Entries | 模型製作