毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

MESSERSCHMITT Me262とMe163とカタツムリ君

2017年07月02日 14時09分29秒 | 模型製作
MESSERSCHMITT Me262とMe163とカタツムリ君です。
まずは、空ものから・・・・。
MESSERSCHMITT Me262とMe163は1/100
奥のMESSERSCHMITT Me262は1/48ででとちらも、タミヤ製です。





いつか作ってやろうと思っています。
1/48はでかいんだよね。置く場所が・・・・・ない。
1/100も作るかな。
スタンドがついていてカッコいいんだよね。

僕はミニスケとあわせたいので、1/72が気にかかっています。
その昔、レベルの1/72のMe262を作った記憶(いや100円で買って作った。)があるのですが、今やレベルからはないようですね。<-不確かな情報
ハセガワからはFw190D-92とコンボと、単体で製品化されている。それからエアフィックスのMe262が今普通に入手できるのかな。

さて、暑い日です。クーラーをがんがんとなりの部屋でかけているのです。
冷えると体に悪いもんで・・・。
今朝のカタツムリ君どうしただろうか。
暑くて木陰にでも避難しているのかな?。
ひっからびたらかわいそう。


続く。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタツムリ発見 | TOP | ちび丸ミリタリー ティガーI... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作