goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

東京モーターショー2007公認サイトのスタッフブログ

2007-10-24 18:33:00 | お知らせ
いつもgoo ブログをご覧いただきありがとうございます。

gooでは東京モーターショー2007の開催に合わせて
東京モーターショー2007公認サイト」をご提供しております。

それに伴い、「gooのTMS関連のコンテンツや取材や企画に携わるスタッフ」による
「東京モーターショー2007公認サイト スタッフブログ」をリリースいたしました。


スタッフの裏話なども掲載していきますので、開催期間終了までお楽しみください。


gooラボで公開中の「携帯動画共有実験」ブログパーツの東京モーターショー2007バージョンを公開しました。
■ブログに貼るには→こちらをクリック!
■動画を投稿(無料)するには→こちらをクリック!

引き続きgoo ブログをお楽しみください。
goo ブログスタッフ渡邊でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート14枚追加しました! | トップ | モバイル版の不具合について... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-26 00:01:06
※記事編集中に別の画面(他のメニュー/プレビュー画面からのテキスト・画像リンクなど)にジャンプすると記事の内容が失われます。ご注意ください。

いい加減、これ何とかなりませんかね。

変な形で有効時間が切れるから書いた記事が消滅しちゃうんですけど!!
返信する
枠フレームの中の小文字は困る (青草)
2007-10-29 08:37:56
 続いて投稿 あいすみません
   
やたら小さい文字でフレームで囲み IEでは外せない
顕微鏡で見るのかと思う
仕方なくユーザー補助をいれるが文字サイズが固定されてウエブデザインが目茶目茶だ 
widthでpx単位の指定を削除か変換するか禁止するかして欲しいね
デザイン的には文字サイズもポイント指定しないで欲しい
size=+2程度にして欲しい

眼鏡使っても良く見えないので文句たらたら 書かせて貰った
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事