goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

ART-Meter原画プレゼントスタート!

2007-01-31 13:00:31 | お知らせ
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
gooブログスタッフの渡邊です。

昨日リリースしたART-Meterテンプレートに関して、耳寄りな情報をお届けします。

なんと、『オリエンタルダンス』テンプレートの原画を1名様にプレゼント!世界に一だけの絵画を、テンプレートだけではなく、あなたのお部屋にも飾ってみませんか?


たくさんのご応募、お待ちしております!
引き続きgooブログでお楽しみください。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックマーク機能を改善しま... | トップ | テンプレート1枚追加しました! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいテンプレートの・・ (千菊丸)
2007-01-31 17:22:54
さっき新しいテンプレートの方を試してみたんですが、「左右」にすると文字がきれてしまいます。

なんとかしてほしいです。
返信する
↑どうやら (Unknown)
2007-01-31 19:07:00
対応終わったみたいですよ。
今は文字が切れずにちゃんと表示されています^^
返信する
さっき確認しました。 (千菊丸)
2007-02-01 09:36:14
↑の方へ


さっき確認しました。
ちゃんと表示されてました。


情報有り難うございました。
返信する
過去記事 (ほたる)
2007-02-02 22:36:08
私のブログは過去記事の部分が
もうすぐ30を超えます。
何回もお願いしてますが
表示方法を変えてください。
このままでは大変です。
返信する
かしこきあたりもご利用あそばされていたgooブログ (えっけん)
2007-02-05 11:12:04
ID:tooz

++狼の遠吠え++

ついに二十歳になっちゃったToozののただの独り言?基本的に男のハナシとダンスについて・・・汗。

>日本国象徴であるプリンセスまでが、赤裸々な私生活をつづっていたgooブログ! 流石としかいいようもない。

返信する
TB (池田信夫)
2007-02-05 22:41:46
AOLからTBが送れないようですが。

>AOLからですと どうしてもトラックバックを送れないので リンクを張らせていただきます。
>http://diary.jp.aol.com/applet/uvsmfn2xc/20070203/archive
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-06 02:05:00
goo
は重いなぁ~
前からだけど
もう
goo
でブログやってる人
覗く気もしなくなった。
サヨナラ~!
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事