ぐっち別館goo

ぐっちの思うまま

いつでも王子。。。

2009年09月29日 | 舞台動画

また・・・やってしまった・・・只今夜食を食べてしまった・・・しかも・・・かなり・・・Fu~

今日もパソコンの前で黙々と・・・事務処理と牧場。。。

ほんで・・・DVDチェック。。。。

「The Hand of Destiny」。。。ST、10年目にやった8回目の再演作。グッチさまは、継母役→付き人役→そして初の王子役。。。もう二度と王子なんて出来ないだろ~・・・えっ!?そんな事ない??? ははは・・・[E:sweat02][E:sweat02]

ここだけの話・・・○○○○○○版シンディーが水面下で発動中。。。最低、あと2年はかかるんじゃないかな~。。。ぽしゃるかもしれいし[E:sweat01]

明日で今年も3/4が終ってしまいますね。。。ちとあせあせな今日この頃でした。。。

YouTube(シンディーエンディング)

http://www.youtube.com/watch?v=ZOiwxGw1Wiw


家具屋。。。

2009年09月28日 | DVD鑑賞

今日は色々と買い出しに行って、帰って来たらちとお疲れモードで、2時間ほど爆睡してしまいました・・・。

本日のDVD鑑賞。。。

昨日に引き続き、過去作品2本を観ました。 「月~かぐや~」 「UNFORGETTABLE」 なんかこの2日で「アイアイ」「天使」をお腹いっぱい観ましたよ~って感じです。 「UNFOR~」は改めて・・・これはSFモノ?なのかな???そう考えると「月」もSF?・・・あれ??・・・両方、かぐやじゃんか~

■□■□■□■□■□■

本日9月28日はM○田くんの誕生日~[E:birthday][E:shine] おめでと~[E:shine] お互いどんどんオヤジになってあまり嬉しくないっすね・・。ん? そんな事ない??? 充実した1年を送ってくださいね~[E:scissors]


凹み。。。

2009年09月27日 | DVD鑑賞

わかってもらえない辛さ・・・言葉って難しいね・・・な~んて。。。自分でさえ自分がわからない時があるのに、人の気持ちなんてわかりっこないのかな。。。

な~んて(2回目)。。。凹んでる場合じゃないっすね[E:good] 残り少ない人生(笑)・・・(笑えない?) 頑張っていきましょう~

てな感じで、明日から今まで以上に頑張りますでし[E:up]

今日はプラッツの吉村さんと電話でちと打ち合わせ。 近々「D倉庫」に行ってきます。

そんなこんなで、色々と模索状態なので、意思をはっきりさせる為?に、DVD鑑賞。

とりあえず本日は「ROMIO"reincarnation"」「太郎伝承」「恋風」「As a Person」の過去作品4本を観て、反省・・・をさせられました。 やはり次は新作で行きたいので、色々と改善も兼ねて観る事が出来ました。

頑張るじょ~

凹んでる場合じゃないよね。私も、あなたも。


負けないぞ~。。。

2009年09月26日 | インポート

今日は昼近くに起床。。。ちとお寝坊・・・[E:sweat02]

急いで支度をしてお出かけ。。。

帰宅後、イッチーくんに頼まれていたモノを探したのだけれども、いまだ見つからず・・・おかげで散らかり放題のままになってしまっています。。。責任をとりなさい!(笑)

本日の牧場は・・・なんかかなりバグってますよね~。。。やっと開けたのが、24時頃?いつの間にか春×春に抜かされていた[E:down] 負けてられません[E:punch] (笑)

■□■□■□■□■□■

9月25日。。。歓迎会。。。

T○○○Cさんの新人歓迎会。。。50人弱?位いたのかな?初めてお話をした人が数名。。。ま~とりあえずは普通に楽しく飲んでまいりました。

終了後、2次会の話がなんか長引いていたので、「か~えろ~」と思い途中まで我が家へ向かっていたのだけれど・・・同じく帰宅中?の?さんに声をかけられて・・・飲みに行く事に・・・って・・・お名前知らないんですが・・・って・・・話した事もないんですが・・・[E:sweat02] 4時間拉致・・・失礼・・・4時間話してましたね・・・?・・・話を聞いていました。。。 普段あまり飲まないウイスキー。。。頭ががんがん状態。。。お開きになって。。。 そっこ~ヒロくんにラブコール[E:heart] 合流させてもらいました。 ヒロくん、まつ、Rたろーの3次会は気を使わず楽しく飲んでまいりました[E:scissors]

090926_010101


小さな幸せ。。。?。。。

2009年09月24日 | DVD鑑賞

ほんとに小さな事だけど一瞬幸せ気分[E:shine] これで1週間はおかず無しで飯が食えるゼイ[E:paper] ・・・失礼しました。。。

やっぱ体はSW明けのせいもあるのか、ちとなまってましたね~。。。(誰だい??歳のせいと言ったのは??) &超眠い1日でした。。。

帰宅後は「今日は寝るぞ~」と思っていたが、DVD鑑賞&牧場。。。

本日のDVD。。。

「WALL . E」。。。途中まで癒され感いっぱいで観ていたのだけれど・・・またもや・・・DVD飛びまくり[E:sweat02] 断念。。。プレイヤーが悪いのかな・・・。

「ティンカー・ベル」。。。ありっちゃ、ありだけど・・・自分は好きくない作品でしたね~なんか・・・納得いかぬ。。。

あしたは(も)週末だ~ガンバろ~[E:scissors]