品川区復縁 電話占い佐藤ゆかり08060030537 東京カウンセラー 離婚調停 口コミ恋愛相談

~高級霊視透視・高級スピリチュアル・高級占い~カウンセリング佐藤ゆかり先生のカウンセリングをお楽しみください。

葛飾区復縁 口コミ当たる鑑定 電話占い08060030537 江戸川区人生 離婚相談

2017-01-05 01:15:00 | 日記
千代田区復縁鑑定 恋愛占い 東京都 口コミ当たる電話占い08060030537 佐藤ゆかり 熊本県荒尾市 埼玉県蕨市 福島県白河市 福岡県直方市 大分県佐伯市



バイト先の店長が好きすぎて胸が苦しいです。バイト先の店長に片思いしてます店長(26)私(21)です。店長は独身です。私はバイトリーダーをやっていて店長とは結構仲良いほうです。店長に誕生日の日にコンビニでケーキを買ってハッピーバースデーのシールを貼ってプレゼントしたら、すごく喜んでくれて写真を撮ってラインのホーム画面にしてくれたりしてました。つい先日、バイトで私が休憩中で店長が帰る時間の時に、◯◯(私)が休憩じゃなくてあがりの時間だったら一緒にファミレス行きたかったって言ってくれて。私、今お好み焼き行きたいんですよー(笑)と言ったら◯◯稼いでるじゃん(笑)って言ってきたので、店長よりは稼いでないです(笑)って言ったら、よしお好み焼き行こう!って言ってくれました。そして今日、私が店長に片思いしてることを知ってる友達が色々店長に話してて『◯◯にお好み焼き行こうって言ったんだよ!約束忘れてないよ(笑)でも店長の立場があるから特定の人とごはん行くのは難しいかもなぁ。ほんとは行きたいけど』って言ってたみたいです。バイトから帰った後に店長から俺の愚痴を聞いてほしい。ってLINEがきて朝3時半までLINEしてたこともありました。脈がないこと、わかってるのですが諦めようとすると毎日会ってるから会うたびに切なくなるし諦めないにしても好きって言いたいのに言えないから話すのが辛くてもうこの場から逃げ出したいぐらいです。
どうしたらいいかわかりません。アドバイスお願いします。


【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿