SSSP.TV FPS.ch - News

ネットゲームイベントと放送やっていました。(休業中)(Quake3 Quake4 Warsow 他FPS)

A.V.Aやってみた

2009年10月27日 | 開催イベント
一週間やってないけどそろそろ終わりにします。
23日から26日まで4日間やりました。
MAPはもう少しやればある程度把握できそうで、建物内部が結構作られてるのがいい感じです。
ズームが付加できるのが好きでしたが、武器はカスタマイズすると強くなり、ヘルメットがあったりして、ゲーム内で出される課題をクリアすれば初期資金は結構入りますので、腕以外の優劣無く始めたい初心者はあれこれ調べて武器や防具などを揃えた方が良さそうです。
ゲーム内通貨のユーロと補給?や永久耐久修理などが分かりにくく、**ゲームやれば**x**稼げてこの武器は維持できるな、など単純計算ができないところが面倒です。
ゲームの作りとしてはかなり優秀で画像も良く、あれこれ調べたり試したりしながら強くなっていくのが楽しいゲームだと思います。

--------------------------------------------------------------

前の記事のレスに
(A.V.A武器の維持が大変らしいというか武器の修理とか面倒そうなのでスルーします。)
と書いたのだけれど、CSOのWHがひどいので、A.V.Aを初めてみました。
MAPが広くて複雑でどこから狙撃されてるか分からなかったw
あと武器ね、買うための資金はどうやって確保するのかまだ読んでない。
ARにスコープがついたりするのは好きです。
一週間くらいやってみよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (js)
2009-10-26 15:37:03
やっています。
武器をかってゴテゴテとカスタマイズしましたが、資金はもつんだろうか?
ゲーム内通貨のユーロが普通にゲームやってるだけではあまり稼げないらしい、AI戦をやると貰えるらしいけどそんな時間使いたくないなぁ。
返信する