SSSP.TV FPS.ch - News

ネットゲームイベントと放送やっていました。(休業中)(Quake3 Quake4 Warsow 他FPS)

sssp warsow 1v1 2008春大根cup - 4/5(土)21:00

2008年04月07日 | 開催イベント
--- 2008/4/7 ---
おまたせ、Loのdemoもfumioが送ってくれたので昨夜追加しておきましたよ。
excelloLo って入ってるのがそうです。

--- 2008/4/5 ---
さて、18人が参加を希望するというハプニングもありましたが、無事終了いたしました。
結果とムービーとdemo はこちら
対戦したプレーヤーはかなり健闘しましたが、完璧なアイテム管理と読みの上手さで米国のLoが優勝です。
Lo おめでとう!
ほかの参加者のみなさん、次回はぜひリベンジして下さい。w
参加者・視聴者のみなさんありがとうございました。

優勝 Lo
2位 ux
3位 KeNt4r0

イベント : sssp warsow 1v1 2008春大根cup
ゲーム名 : Warsow 0.42
ゲームタイプ:予選 FFA 本戦 Duel
MAP名 : 予選 WDM4 WDM7 本戦 WDM15 WDM10a WDM6 WDM5
ルール1 :1試合1ラウンド・デフォルトduel
ルール2 :プレーヤーの都合でサーバーから落ちたら敗退
ルール3 : サーバーが落ちたら再試合
ルール4 : 開始の合図から5分以内に開始しなかったら不戦敗
ルール5 : サーバーに入れない等イベント進行の妨げになる場合不戦敗
ルール6 : イベント開始後の質問は不可、事前に問い合わせの事
参加人数 : 2~16名
参加申込 : 当日IRCにて 20:30~20:50 「js参加するよ!」と発言する事
集合場所 : IRC friend系 #sssp.tv 及び #sssp.score
結果報告 : #sssp.score にて、FFAではTOPSCOREの人が全員のスコアを報告し他メンバーが了承する
結果報告 : #sssp.score にて、Duelでは双方お互いのスコアと勝敗を発言する
サーバー : 予選 sssp.jp:44411~44414 本戦 sssp.jp:44411~44418
トーナメント表

以上

--- 2008/4/4 ---
昨夜はサーバーテストをしてみました、たぶん問題なしかな?
いよいよ明日が大会本番です、受付は 20:30-20:50 です。
みなさんどんどん参加してね!

--- 2008/3/21 ---
今日からテストサーバーを動かします、試してもらいつつ不具合や修正箇所があったら教えて下さいね。

--- 2008/3/21 ---
ujimusiの今回の目標は3位入賞ということにしました。

--- 2008/3/19 ---
MAPを決めてトーナメント表を作りました。
トーナメント表

追記 春大根ですんませんw

予選から本戦への枠組みですが、サンプルが入れてあるので気になる人は確認してみて下さい。
大会の結果がなるべく正確になるように組みたかったので、予選でいい成績を取ればトーナメントの前半はすんなりと勝ち進めるようになっています。
また、トーナメントの前半で振るわなかった人も後半には実力の近い人と対戦する事ができます。
3時間以内でできるイベントとしては、まあまあなバランスになると思います。

2008/3/18---------------------------------------------------------------
さて、warsowのDuelトーナメントもしばらくやってないので、ここらで一発やりましょう。

みんな 4/5 目指して練習しておいてねー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nasa)
2008-03-19 11:56:43
結局名前は春大根なんですかw
返信する
Unknown (js)
2008-03-19 12:35:26
ゆうべmyhrがnegitakuポストに投稿しちゃったようだし・・・。
まあこれがssspクオリティーてことでよろしく!w
返信する
Unknown (makking)
2008-03-26 14:44:31
春大根っておいしいの?
返信する
Unknown (js)
2008-03-27 11:58:22
春大根は今が旬です、でも美味しいかどうか知らない。w
ヨメさんに大根の味噌汁でも作ってもらおうかな。
返信する