SSSP.TV FPS.ch - News

ネットゲームイベントと放送やっていました。(休業中)(Quake3 Quake4 Warsow 他FPS)

2/3 イベント終了して感想など

2007年02月05日 | 開催イベント
さて、2/3のイベントも終わりましたが感想など。
詳細や録画などはこちらです。
Quake3のCTFは誰も知らないだろうMAPでやったのですが、最後はQ3CTFerのKurさんまで来てくれましたね、おれRailハズしすぎ・・、次やるときは定番系のMAPでやってみようかな、3wのportal使うとどのMAPになるか分からないけどねw。
Quake4はFreezeだったわけですが、これは毎回いいなーと思いますね、mapコンテストも開催されてるし1.4パッチもあとちょっとかな、国内イベント私くらいしかいない気がするけど期待してますよ。
Warsowは初の試みでレースをやってみました、15分のタイムアタックにしましたが、これ制限時間対応に期待します・・・、順位は海外の大会に行っただけあってuxa bluepearのワンツーフィニッシュでした、おめでとう!レースは時々やってもいいかもですね。
ほんとは各ゲームにもう少し時間を使いたい感じでしたが、今のところ精一杯かなー。
放送陣はfade myhrでした、skypeがバージョンアップしたので音量調節も良かったのではないでしょうか?
2人とも制限時間オーバーしてたのにアリガトね、だんだん喋りなれて来ていい感じ、これからもよろしく!
次回は2/17で1v1に重点を置こうと思いますが、参加しやすいのが売りなので、相変わらず野鯖っぽい内容になると思います、請うご期待!
・・・・そうだ、Layzie来なかったやんw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふう (Layzie)
2007-02-06 10:20:26
す、すいません><
最近fadeさんも喋ってるんで行きたかったんですが、行けなかったorz=3

ホントにリアルがどたばたしてて全然顔出して無いんで
もうね、みんなが恋しいですよwww

しかしclubDOOM飲み会は這ってでも行こうかとw
Unknown (J's)
2007-02-06 10:55:23
おつおつー、しょうがない飲み会で待ってるぜ!