すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

備忘録 ~2月11日

2015-02-11 23:07:19 | 独り言葉

 

________________ φ (。。)


今朝は、  晴れ。
少し、霞んだような空。

風は無く、穏やか。
寒さは、少し緩んだ感じ。

普段より、少し遅めの出勤。
今日は、祝日だからさ。

目的の作業は午後からだけど、
他にもやる事、有るからね。

休日出勤なんて、嫌だけど、
自分の作業が、捗るのは事実。

土日だと、本職(競馬  )?に支障が出るが、
今日は、開催日じゃないから、まぁ良い。

 

さて、お仕事。
午後からは、打合せ。

辺鄙な場所(なんて言うと、怒られる‥)への異動、
別の人になったけど、実は、今の作業メンバー。

来週から着任だから、その前に、
いろいろ、やっておく、と言う訳。

急遽の話だから、メンバーの時間が合わず、
已む無く、休日に打合せって訳。

異動するメンバーは、この作業の有識者。
だから、慌ててるんよね。

あたしが異動だったら、
休日出勤する必要は、なかったろうね。


あたしゃ、通勤に何時間もかけるぐらいなら、
休日出勤なんて、お安い御用よね。

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日(火)のつぶやき | TOP | 2月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉