人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

*参加しま~す*

2024年05月17日 | やちよお話をたのしむ会

*参加しま~す*

日頃、お世話になっております、八千代市福祉センターにて、

「ボランティア・市民活動まつり」が開催されます。

《やちよお話をたのしむ会》として、初参加させて頂きます( ^^) _ドキドキ

2階の教養室にて…11:15~12:00(入場無料)

お子様や親子さんに、楽しんでもらいたいとの主催者の意向を受け

内容は人形劇「1本橋のおおかみ」

メンバーと参加型人形劇「パクパクかえるの かえるの合唱」の予定

そして 

ひまちゃんも参加して、楽しい手遊びをします。

どうぞ! 遊びに来てくださ~~~い

他にもたくさんの催し物があります。ご家族でお楽しみ頂けると思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *元気なあいさつに迎えられて* | トップ | *たんぽぽさんのおはなし会* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やちよお話をたのしむ会」カテゴリの最新記事