ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

今日の二枚

2009-03-28 04:03:56 | 実物写真

倶知安駅での夜の一枚
このあと空転をしながら発車するニセコの迫力はすさまじいものでした。

道内を寝台列車で移動し日が明けて3月28日
常紋トンネルもツアーなので通り抜けさせてもらいました。





アルバムや記憶をたどるとフイルム数本が無い
夢の中へがリリースされるまであと2年、なんのこっちゃ
大判に引きのばすために箱から出して・・・・のようです。

今回ネガのスキャンをお願いしたお店です

ネットで見つけた新潟の店ですがとても親切で
早く対応してくれました。
ノートとネガが出てきたときにはとても間に合うとは思いませんでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (ヨシオカ)
2009-03-29 10:56:22
常紋ですが煙がまっすぐ上に上がって、ゆっくりゆっくり登ってきますね。
止まりそうなブラストが聞こえてくる感じです。
(撮り鉄の会だと必ず模型屋さんがブラスト
音を口でやってくれます)

私はここでは吹雪になってしまって
視界10mちょっと。それともう後ろに
DEがついて押していたかも。

倶知安のバルブお見事です!私はバルブが
苦手で・・・復活SL磐越西線でもバルブ
が決まらず、これも相性かな。

コメントを投稿