grass 5

雑貨写真やはんこを作っています。

ぶたさんはこうでなくっちゃ!!

2008-10-10 | ゴム版はんこなど・・・

 

 

 

ぶたさんはんこを作りました。

相変わらず、2.5㎝×2㎝のはんこですよ~。

なかなかのお気に入りです。

 

 

 

 

特にあごのラインがお気に入り。

やっぱりぶたさんは、たぷたぷしている感じがかわいいです。

 

何回も、何回も描き直して出来た図案でした。

スラスラ~って描けたらいいのにね。

 

 

 

 

印面です。

 

 

 

話は変わり。。。

 

昨日、お風呂場にカエルがいました。

掃除をしていたら、ピョンっと出てきました。

5~6㎝はある茶色の細身のカエルです。

ちょっと怖くて触れなかったです。

そ~っと掃除を済まし、そ~っとドアを閉め、見なかったことに。。。

仕事から帰ってきた主人と息子がワイワイしながら、逃がしてくれました。

緑の小さなカエルだったら、きっと触れると思うんだけど。

それにしても何処から入ってきたのでしょう??

また入ってきたりしないでね~。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 

気に入っていただければ、ポチッとお願いします。

                           

        

   

みなさんのポチ、励みになります。

遊びに来てくださったみなさん、読んでいただきありがとうございます

 

いつも応援ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちなつ)
2008-10-10 23:15:53
わあ~!
三匹の子豚みたいだ!
それぞれが窓から顔を覗かせているみたい。
豚さんは、ゆきさんのハンコの中でも登場回数が多いような気がします♪
お風呂の蛙も!!
私は以前カマキリが出現した事がありますよ!
シャーッッとカマを振り上げて威嚇されました。
シャンプーも流せず、母に助けを求めた記憶があります・・・
それにしても、ご主人と息子さんのワイワイ捕獲風景・・・
想像するだけで、楽しそうですね!!
Unknown (未来)
2008-10-10 23:59:19
分かります!ぶたさんはやっぱりムチムチしてないと♪
このアゴすっごくかわいい~!
触りたい~。
この、ヒョイっと顔を覗かせているのがまた可愛い!

それにしても、お風呂に蛙…恐ろしい…。
緑なら何とかなりそうですが
茶色はちょっと~…。
どっから入ってきたんでしょうね?
Unknown (Nyancota)
2008-10-11 08:16:12
ぶたさんかわいい~!
うん、タプタプ、わかります♪

枠に入ってるのに枠の外を想像したくなる可愛さですね☆

おふろに蛙・・・こわいかも・・・
ちなつさんへ (ゆき)
2008-10-11 15:41:23
こんにちは。

ぶたさん、好きですね~。
特徴がつかみやすいから、描きやすい気もします。
私もカマキリは苦手です。
でも小さな、小さなカマキリは触れるかな?

カエルの捕獲も息子にとっては楽しかったようで、しばらくカエルの話をしていました!
未来さんへ (ゆき)
2008-10-11 15:44:59
こんにちは。

ぶたさんのあごのライン、気に入ったのが描けてよかったです。
触ってみたいけど、本物は怖いだろうな。。。

カエル、何処から入ってきたのか謎なんです。
でも、お風呂に入っている時に見つけたのではないから、よかったのかな?
Nyancotaさんへ (ゆき)
2008-10-11 15:47:30
こんにちは。

たぷたぷって、気持ちがよさそう。
全体が描けなかったので、今回も顔だけになりました。
他の動物も作ってみようと奮闘中です。

カエル、触ったらかゆくなりそうな感じでしたよ。。。
Unknown (サトシ)
2008-10-12 01:30:34
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!