(仮称)野球ファン応援団~最後はgoo?

ひいき球団の枠を超えて野球ファンを応援するブログです。旧URL:http://kyo-log.seesaa.net/

gooに引っ越してきました~野球中継を楽しもう

2009-07-21 16:21:44 | 野球観戦ガイド
諸般の事情により、SeeSaaの方から移転してきました。
ただし、完全に移行しきれない部分もありますので、ここより古いエントリーのフルテキストはSeeSaaの方をご覧ください。

以下はgooの方で勝手に書いてくれたのでそのまま使います。
  ↓
さて、ここまで野球場での観戦のための情報を中心に書いてきましたが 野球場で観戦するだけが全てではない!ですよね。 プロ野球の試合が行われる野球場が近くにはない (野球場はあるが、試合の行われる回数が少ない) ひいきチームのホーム球場とは遠いところに居住している 人の多いところへ出られない  家族の健康状態が良くなく外出が難しい などなど 生観戦できない条件を持っている人が 野球を楽しむツールとして存在しているのが野球中継。 かつては メディアとしてラジオと【地上波】TVしかなかったYahoo!動画 スポーツ 野球でも情報を発信しています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいがーす)
2009-07-31 12:59:09
ぜひセリーグもヤフーで中継してもらいたいですね・・・
返信する
>たいがーすさん (スーパーサウスポーあさちゃん。@管理人)
2009-08-01 15:33:24
コメントありがとうございます。

確かに、セ・リーグでもYahoo!動画中継をやってほしいのですが、パはソフトバンクが主導を取ればいいのに対し、読売・中日・横浜(TBS)・ヤクルト(フジ)とマスコミ系の系列球団なので意思統一ができないというおとなの事情があるのです。
返信する
Unknown (らー)
2009-10-03 07:39:47
ピンクリボンのテンプレ・・・

若年性乳がん撲滅運動自体は勿論支援すべきだけど、このピンクリボン運動を先導するJ-POSHって団体は相当胡散臭いですよ。

どの位胡散臭いかというと、「売り上げはボランティア団体に寄付する」と言う名目で日ハムの非公認グッズの販売をしていた業者がハムファンのサイトで突き上げを喰らった際に、僅か33万円余りを寄付したと発表した所がこのJ-POSHですから。

それ以降は音沙汰なしで、最近またこの非公認グッズを札幌ドーム前のラーメン屋で売ってるようですし。

ちょっと調べると色々香ばしい事があるので報告しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。