ホンダ車に乗りたい。

41歳冴えない独身男の日常ブログ

岡山

2017-01-22 17:35:19 | 日記
こんばんわ。

本日はお仕事お休みです。

なので瀬戸大橋を渡り四国香川県に行きました。




立派な橋です。

丸亀城に行きました。


白鳥が優雅に泳いでいます。



美しい石垣



天守閣



200円払って天守閣の中へ


展示物






お城からの眺め







お城を後にし昼食へ。

香川県と言えば当然うどん。

パンフレットに載っていたうどん屋さんへ。



美味しかったけど

衝撃を受けるほどではありませんでした。

その後一旦ホテルに戻り

今回初めて岡山駅前まで歩いてみました。

商店街の広がりが凄いです。

本当に大都会です。

有名な桃太郎像


その近くの像


路面電車が走ってます。



駅ビルで岡山名物のきびだんごとままかりを買いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事