アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

長男、リベンジ成功(^_^)v

2011年11月06日 23時00分47秒 | オレ

昨夜から雨が降り続いていて、今日の試合はできないだろうと思っていましたが、朝起きたら雨はやんでいました。

中止の連絡もなく、決行とのメールがあり、朝早く長男は出かけていきました。

 

新所沢リーグ第5戦、対KE戦です。これまで2勝2敗です。

 

先週日曜日の他大会の準々決勝で長男はボロボロで6失点で降板し、今回にリベンジを賭けています。

 

 

今日の立ち上がりは好調でした(^_^)v

 


目指せ甲子園!~長男との少年野球の道!

目指せ甲子園!~長男との少年野球の道!

目指せ甲子園!~長男との少年野球の道!

目指せ甲子園!~長男との少年野球の道!

目指せ甲子園!~長男との少年野球の道!

目指せ甲子園!~長男との少年野球の道!

1回は3奪三振。回を重ねて計9奪三振でした。

 

でも、だんだん疲れてきたようで最終回は2死満塁からヒットを打たれたりしましたが、最後は三振で締めました。

 

打席は、いつもの1番。

・・・投手をやる時に1番はどうかと??

 

1打席目はセンター前ヒット。


目指せ甲子園!~長男との少年野球の道!

 

その後、ランナーで帰塁の時には頭からとベンチから言われて、一塁・二塁での帰塁は頭からかえってました。

 

・・・投手なんですけど??と思いました・・・(^_^;)

 

 

最後は疲れたと言っていましたが、5回3失点9奪三振と前回のリベンジは果たせたかと思います。

 

 

これで3勝2敗。

 

最終戦はたぶん来週行われると思いますが、その試合が終わったら上部Aチームとしての公式戦が待っています。

 

 

指導陣が代わることで、この後1年前を向いて頑張ってもらいたいと思います(^_^)v

 

そのお手伝いは全身全霊でやっていきたいと思います(^_^)v

 

 

 

試合後、次試合のチームの子にアカデミーで同じ曜日で一緒にやっている子がいたようで、お互い声を掛け合っていました。

 

 

 

また最終戦、強豪チームですがあきらめずに勝てるように頑張ってもらいたいと思います(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内リーグ戦第4戦!辛勝で... | トップ | 長男の打撃成績(途中経過) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事