アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

お昼のクッキー、また始めます。

2011年04月13日 21時50分21秒 | オレ

ここのところ、3~4ヶ月以上体重計にのっていなかったら、同じヶ月だけ増えていた・・・(^_^;)

一年で、言えないくらいの体重増。

 

環境が変わり、ストレスが増え、こう言った結果になったんだと思う。

 

しかし、このままではいけないと思い、今日からお昼ご飯は豆乳クッキーのみにしました。

今まで途切れ途切れだったけど、ホントにここから始めないと・・・(^_^;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこキックポーチ到着・・・(... | トップ | ゆっくりできる休日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事