アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

ねこキックポーチ到着・・・(^_^)v

2011年04月10日 06時43分00秒 | オレ

先日、同級生のプロレスラー、齋藤彰俊くんが震災復興のチャリティーとして、猫好きの人たちが喜びそうな「ねこキックポーチ」を発売しました。

これは、売り上げは全て東日本大震災の義捐金に充てられるとのことで、うちは家族全員分を注文しました。

 http://ameblo.jp/akitoshi-saito/page-3.html#main

で、今日届きました。

 

 

長女と長男は、お財布として使うとのこと。

自分は、職場に持って行って小物入れに使いたいと思います。

 

震災から1ヶ月が経ちますが、まだまだ終わったわけでなくこれからが大変な始まりだと思います。

長女の中学や長男の小学校のクラスにも被災者が転校してきました。

安心して、地元に戻れるようにみんなができることをしていきましょう(^_^)v

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから、長女の中学入学式。 | トップ | お昼のクッキー、また始めます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事