アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

存在意義・・・!!

2006年06月12日 21時04分52秒 | オレ
 ちょっと前に仕事場でゴタゴタがあった。オレは良かれと思ったことだったけど、周りからはあまり賛同が得られずに、陰で色々言われているようだ。

・・・あまり、仕事に対して愚痴を書くためにこのブログを書いているわけではないのだが、ちょっともういっぱいなので書いている。

 オレは職場ではオレの存在意義ってなんだろうとここのところ考えている。

 寮のとりまとめということで、都合のいいときに都合のいいように使われる存在なんだろうか。

 今回の件で、全くの人間不信になってしまっている・・・。

でも、こんなことを職場で言うわけにもいかないし、だから何?って感じだし、
もう、ちょっと疲れている(T_T)


 で、たまたまこの時期にあった母校の講義はホントに気分転換にもなるし、学生さんと話していると仕事のいやなことも忘れてリラックスできる(^^)

 

 今の仕事に対して、ちょっと考える時に来ているようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱の中身は何かな??・・・... | トップ | 友人の死・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事