アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

久々の飲み会・・・(^_^)v

2007年05月26日 16時15分53秒 | 飲み
昨日は、3月に卒業した養成所の学生さんと飲みに行った。
みんな社会人として1ヶ月半、いろんな壁にぶち当たっているようだ。
でも、そんなストレスは飲んで吹き飛ばしてしまえとたくさん飲んだ(^_^)v

うちの寮の新人さんは、すごーく真面目でカタブツなんだとの評価をしていたんだが、どうしてどうしてそんなことはないことが飲んでいる時にわかった。
・・・もっと笑顔の多い仕事をしてもらおう(^_^)v

なんか仕事の疲れも手伝い、ビールをたくさん飲んで、酔っぱらった(^_^)v

散会したのが1時すぎ。
最終の電車で帰ってきたよ(^^;)
でも、楽しい飲み会だったので、また時々やりたいと思っている。

社会人になると、いろいろ思うとおりに行かないことがたくさんあるけど、それを乗り越えて頑張っていってほしい。
まわりに流されないように・・・(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしかった昨日の出来事・... | トップ | 運動会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み」カテゴリの最新記事