アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

少年野球、体験入部・・・(^_^)v

2007年05月12日 16時20分30秒 | 家族
小学校の少年野球チームに姉弟二人して体験入部してきた。
どちらかというと、姫の方が『野球をやりたい』と言ってきていたので、太郎はついでと言った感じだった。
・・・オレとしたら、子どもが野球をやってくれるのは、正直言ってうれしい
でも、続けることができるのかがうちの姉弟には課題だろうと思う。

年配のコーチとテニスボールを使ってのキャッチボールやベースランニング、最後は打たしてもらっていた。

2人とも、『楽しかった~。やりたい!』と前向き発言だった。
オレも9時から4時間見ていただけだったが、

・・・やっぱり、やりたい!!

子どもたちは入部させる方向だ

・・・バット・グローブ・・・いろいろ買わなくっちゃ(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富良野&竹山高原温泉&夜中... | トップ | ボウズ・・・(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事