アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

先を考えていく必要が・・・。

2011年05月20日 23時50分34秒 | 家族

今日は半休をもらって、親父のお見舞い&手術の説明を聞きに行ってきました。

 

親父は、80近くになりますが、現役で仕事をしており海外にも積極的に行っています。

国際協力事業団(JICA)の要請での発展途上国への仕事が多く、アジア・アフリカに多く行っていました。

自分も責任ある部署にいますが、親父にはかなわないと思いながら今までやってきました。

 

しかし、寄る年波には勝てずに頸髄症とのことで歩けなくなり、緊急入院。

今日、手術の説明を受け月曜には手術を施行する予定です。

 

自分は三男なのですが、両親のどちらかがどうにかなった場合、実家に入ることになっています。

 

今回の手術の結果がうまくいけばいいのですが、そうでなかった場合は、覚悟を決めないといけません。

 

これから先のことを、家族できちんと考えていかなければいけない時期に来たのかなと思っています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に、200球投げました(... | トップ | 今日は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事