PUNK ROCK Cafe

~シリ鯖~ コヴァのリネ日記

くじイベント ◎

2006年04月28日 | Weblog
さて、さて 今回もUP式からw









聖剣さん&真梨亜 夫妻の合同UP式です♪

一緒にUPできるのがすごい!
仲のいい証拠ですね^^

ワシは??





いいんじゃい!ヽ(`⌒´)ノ





いつ行ってもUP式はいいですねーw

ここのヴァレ王子のクランは
(個人的にプリとして尊敬している方です)

昔コヴァもお世話になってたクランです^^

素晴らしいクランですよー♪


お二人とも、おめでとうう!!








コオリイベントも終わり

始まったのが「運だけのくじイベント」

補助券を5枚集めて 抽選券1枚と交換


それをクリックで1等から5等まで

何かもらえるのです

早速4枚の抽選券をもらって 

くりっく クリック♪ 





2枚目で、何コレ??Σ(・ω・)



マジっすかあああああ!!!!!!!







これ。。。公式でみたよ

更に抽選されるヤツだΣ(・口・)




ドキドキ・・・










うろこ取ったどおおおおおおお!!!



イベントまじありがとおおお(T_T)


10Mで即売っちゃいました♪



運だから、、、クラン員さん 運ですから^^;
怒らないでhhh


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆・・・おめでとう♪ (まりあ)
2006-05-08 19:24:17
コヴァさん(。・"・。)ノ チャオ♪

えこたんの日記からきちゃいました~w

1等でたのね~ずるいいいいいw

私は、最高が3等ですhh

PCほちいですtt

是非PC出して 私にプレゼント(ryw

そ、それは・・ (コヴァーン)
2006-05-09 23:17:47
聖剣さんがPCくれる~言ってましたよ?

(嘘w



更新は出来る時ちょこちょこなので



1ヶ月おきに見るのがツウです!www



あふぉな日記ですが、見るのは勝手ですw

(●´艸`)